2009年09月28日

さあがんばろ


今週もいろいろありそうだ。



これから珈琲いただいて


研修会へ。



昨日の勉強会での話の中で


人に説明していたときに


ふと感じたことは


この3年間は変革チェンジの連続であったと。


すべてゼロからのスタートで


仕事も人間関係もやり直した結果


今に連続していることの有難さ、幸運さ。


どうにか遊びながら食い繋げられている。


遊ぶことが仕事にも繋がっている。


こんなやり方があったのだということ。


平目のような生活態度に嫌気がさして


改革断行決行して


ホントよかったと思うのです。


まだまだこれからだけど~ね。




Posted by gam at 10:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。