2009年08月21日

ヘンなおっさんがいるけど気にしないでください


能登島から

大橋を渡って

その能登島大橋を一望できる公園で記念撮影っと。
ヘンなおっさんがいるけど気にしないでください



爽快な橋を私はゆっくりと走って来ましたが

前方にはデカバイク連の姿無し(笑)・・・う~ん もう一度走りたかったですよね。


ゆっくりの図三態
ヘンなおっさんがいるけど気にしないでください


ヘンなおっさんがいるけど気にしないでください


ヘンなおっさんがいるけど気にしないでください



そしてバイクたち
ヘンなおっさんがいるけど気にしないでください



高速でストレス発散後の名立Pでの会議内容 ↓



早めに出た我ら2羽のチュンチュン小鳥に

獲物を捕り争う2匹の獰猛な獣が

同時にヒューっと襲いかからん

勢いで追い抜いていったのは

さぞかし気持ちよかったでっしゃろ~なあ~
ヘンなおっさんがいるけど気にしないでください





そんなこんなで

最後のミーティングP妙高までは隊列組んで

無事に着いたのです。


解散式でまたまた出没~イキなかぶりおっさん~はは
ヘンなおっさんがいるけど気にしないでください




いい旅でした。

また安全に事故も無くトラブルも無く終えることができ

みなさんに感謝でした。


ホント楽しかった。

気の合う仲間だからこそです。




ほいでもって

今日はリーグ戦~

疲れが出て

1勝3敗・・・あかんって



Posted by gam at 21:14│Comments(5)
この記事へのコメント
あはは(^-^)
SA休憩中に白い○○○○を被ったm○t○u-a○○yの後姿を遠目に見て
思わず「おー 新型のメット被っ気合入っているな~^^;」と
思ってしまった
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted by GP at 2009年08月22日 16:28
ガムちゃん、疲れたね~。暑さもさることながら
距離もありーの、ワイデングもありーの、高速ぶんぶん
ありーので、きつかったですぞよ~
次回は、日帰りで、ヤマハの聖地磐田に行こうかなと
思っています。乞うご期待をば~
Posted by XJR1300toshi at 2009年08月23日 21:22
GPさん、笑えます~役者ですなあ~annyは。


toshiさん、余裕で走っていたように
見えましたが・・・
しんがりをノンビリと走るのも楽しいですよ~
磐田いいですね~
楽しみにしています。
Posted by gamgam at 2009年08月24日 10:23
そのannyですが、何か悪いことでもしますたかぁ?
がむさん言うように、単なる役者なのかもしれない
っすね。皆さんが笑って喜んで、ああはなりたくない
と反面教師にして頂ければこれ幸いです。
Posted by matsu-anny at 2009年08月25日 20:12
誰もやらないって~
反面教師というよりはホッ被り狂師~ってね。
ホントおつかれさんでした(笑)
おかげで楽しかったです。
Posted by gamgam at 2009年08月26日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。