2009年08月06日

番外編じゃないです


番外編じゃないです


花満開だいき殿。

番外編じゃないです


だいき殿に無視されるpochiどん。


しかし


いったんMT-01に跨ると

番外編じゃないです


う~ん


同一人物には見えん~(笑)



そして

matsu-annyと遊んであげているだいき殿。
番外編じゃないです




・・・・・



珍しいショット群でした。



Posted by gam at 20:43│Comments(4)
この記事へのコメント
花満開のだいちゃんに無視されちゃったです。
ちょっと オムツ姿を誉めたら 「オメーちょっとオツム変じゃねーの?」って無視されちゃったです。
で、だいちゃんその駄洒落どこでおぼえたんかなあ?って真剣に考えていますの図ですね。
Posted by pochi57 at 2009年08月06日 22:49
はははは~やっぱりだいき殿は大物だ!
将来この証拠写真をもって
還暦組がいじめられるかもですな。
Posted by gamgam at 2009年08月07日 09:56
この夏で大分大人になったダイキです。
このご恩をちゃんと覚えているといいのですか・・・。

あと15年待っていてね~。
一緒に飲み明かすのは19年先になっちゃうね!
その時にまでにしっかり宴会芸をしこんでおきますね~!!
Posted by みっちゃん at 2009年08月10日 11:32
ははっは~
立派な青年になったときは
後期高齢者になってます(生きていたら・・・ですが)
その時までに秘技伝授します~
Posted by gamgam at 2009年08月10日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。