2009年08月02日

7時から11時まで


結局そばにいても


びんづる踊りを観ることなく


4時間呑みっぱなし(笑)
7時から11時まで


盛り上がりっぱなし。


もちろん共通する話題はA.


いろいろと学べることが未だに多い(笑)



もっと人を大事にすることだ。


何年も前に受けた恩恵を握りつぶしてはいけない。


使えなくなったからといって


ゴミじゃないんだから


ポイ捨てはいけない(笑)




もうどうでもいいけど、いないところで人をこき下ろすのは


やってはならない。


ましてや事実は逆なのだ。




いい酒でした。
7時から11時まで


呑んだ割には二日酔いにもならず

元気元気。


今日は

これから寺島実郎の講演を聴きに行って来るのだ。


その後は講習。



Posted by gam at 12:13│Comments(3)
この記事へのコメント
4時間呑みっぱなし…お元気そうで何よりです。

人の心…今年の大河ドラマのテーマですね。
聞こえないところで言ったら、忠告でなく批判ですね。
Posted by sak 改め Saxansak 改め Saxan at 2009年08月02日 13:44
いいお酒ですたねぇ。内容は皆目見当が
つきませんが、やはり話題がいいからなん
でしょうねぇ。ところで、撮った写真は、かなり
酔ってみえますがぁ、がむさん?
Posted by matsu-anny at 2009年08月02日 14:09
sakさんもお元気で。
たまには
はめはずしもいいですよ~



はははは~
はい、酔ってぶれた写真そのまま載せました~
ぶれは流行になっているし・・・
私のブログをチェックしている某さんを
刺激してもアホラシだし(笑)
annyは今日はゆっくり休日みたいですね。
Posted by gamgam at 2009年08月02日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。