2009年07月31日

DVD完成


DVD完成



したと

pochiどんのブログにありましたよ、GPさん。


九十九里ツー。


ありがとうございました。


楽しみです。





Posted by gam at 10:35│Comments(3)
この記事へのコメント
兄ィがレーベル印刷して 程なくお渡し出来る予定ですから

それまでは 鯖に置いて有りますから見て下さい。
Posted by pochi57 at 2009年07月31日 22:52
GPさんが入院中とブログに貼ってありました。
どしたんだろなあ~?大した病でなきゃいいですが、何でも明日一時退院とのことです。
Posted by pochi57 at 2009年07月31日 23:01
GPさん、どうしたんかなあ~
厄年だとか
ここはじっと我慢のときですね。
でーぶーでー楽しみです~
Posted by gamgam at 2009年08月01日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。