2009年07月28日

久しぶりの過密


スケジュールの8月です。


遊びと我夢塾と藤光学院と事務所仕事で。



京都で大学生している元生徒から

帰省中の家庭教師の連絡もあり


結構な忙しさ予定。




倅と娘っ子も二日ほどの帰省もあって


お盆中はみんなで焼肉パーティでもと。




そう、能登ツーは楽しみだ。

その前にも声をかけていただいのだけれど

やっぱり授業がみっちりでホントに残念ながら不参加。


その分、能登で新鮮海鮮料理を堪能してくるのだ。



先日のYSP海ツー集合写真。
久しぶりの過密






Posted by gam at 11:14│Comments(2)
この記事へのコメント
過密になりすぎて 壊れないように願います。
しかし 皆さん多彩な趣味を持っておられ 感心しているところであります。
Posted by pochi57 at 2009年07月29日 07:40
はは~変装も趣味~じゃないです(笑)
私の過密は世間様の過密と違い
隙間だらけの計画なのです。
働きすぎは身体の毒ですよ~pochi殿。
Posted by gamgam at 2009年07月29日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。