2007年07月22日

帰りは霧の中を

走ってきました。

信濃町の辺りは物凄い霧で

濃霧注意報が出ていましたね。

帰りは霧の中を
(今朝9時の越中宮崎海岸)

長閑な海岸をみんなでヒスイ探し。

童心に返って一生懸命でした。

私ははるか彼方の水平線をボーっと見ていました。

帰りは霧の中を

疲れたあな。

1泊ツーリングで昨夜は大騒ぎ飲み会。

みんな気持ちのいい仲間。

お刺身とたら汁が美味しかった・

ありがとう。


ちょっとダウン。



Posted by gam at 17:55│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは がむさん
やはり信濃町あたりは濃霧でしたか・・。あの辺って霧が出やすいですもんね
21日に行ったビーナスラインも殆ど霧中走行でした(T.T)
Posted by GP at 2007年07月22日 22:17
こんばんは、GPさん。
GPさんはかなり大きなバイクですね。
どんなのに乗っているんですか?
私はマジェですが、次はドラックスタークラシック400を
考えてます。まだ予算がないですが。
ツーリング仲間たちはほとんど1000~1700の大型バイクばかりで
肩身が狭い!
Posted by がむ at 2007年07月22日 23:31
ども(^_^)/ がむさん
え~KAWASAKIのZZRです・・・・
大きいと長距離ツーリングはいいのですが、お気楽に乗れ小さくて足代わりになるようなバイクも欲しいと思う今日この頃です。
Posted by GP at 2007年07月23日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。