2007年07月17日

暮らしのトラブル解決の窓口に

私のブログを見てくれている人は

遺言書なんて同じ次元にない若い人たちが多い?でしょうか。

その書き方云々する前に遺言書の必要性を

訴えていかなければとわかるんですが

難しい。

また、行政書士が離婚関係を扱うなんて

ちょっと一般の人たちのリストに入っていないかもしれないなぁ。

協議離婚の範囲ならば私の仕事ですが、

調停離婚、裁判離婚にいくと

適切な弁護士さんを紹介することができます。

そのような暮らしのトラブル解決の窓口として

活用してもらえることを願っています。

日々の法的トラブルにお困りの方のご相談を受け

内容によっては司法書士、税理士、弁護士へおつなぎするように

しています。

はい、窓口は私一人です。

行政書士は敷居が高くありませんし

土足でどうぞ!(笑)

あとはお任せください。

私はいわゆる 離婚相談所と相続相談所と会社設立相談所とビザ(
piza じゃなくて)相談所なんです。

そう不動産については信用のある不動産屋さんにおつなぎします。

お気軽にまずはメールでご連絡ください。

ここまで読んでくれてありがとう。

たまには宣伝宣伝face02



Posted by gam at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。