2007年07月15日

やっぱり見る価値はあるね

sakさんも人体の不思議展に行かれたようで

よかったよかった。

脳の重さも実感したし

がん腫瘍の実物もあったし

非常に自分の体を客観視できますね。


今日はピンポンの腕も徐々に上がってきたのを確認した。

なんとか食らいついていけそう。

どんなことにも集中力です。

スポーツも仕事も。

集中力途切れたらガタガタです。




Posted by gam at 19:10│Comments(1)
この記事へのコメント
脳の重さを実感する筈だったのが
触った時の質感が気持ち悪くて
冷静に重さを理解できませんでした。

やっぱり私は医者にはなれなかったなぁ
と思います。
Posted by sak at 2007年07月15日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。