2009年06月19日

なななな~んと

36名中

一位になった。

要するに優勝~
なななな~んと


その後の茶話会の表彰式でボウリング商品券いただきました~

しかも

ワンゲームハイスコア賞まで。

はははは~


まだちょっと力入りすぎだと

言われていますが

以前よりはコントロールがよくなったボウリングでした。
なななな~んと




その後の権堂での懇親会では

ホント楽しくさらに仲良く私のアピールもできました。


最後は私の鍛えた声を使って

締め!~

ホントアホな私でした(笑)




酔った。



Posted by gam at 20:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ワワワっ gamセンパイっ 優勝ですかー それはメデタイことです マッコトおめでとうございまーす。しかも36人中での優勝、なかなかできるもんじゃないですね。
美酒に酔いしれて、、、ウラヤマシっす。

さて、何やらカッ飛び軍団の皆さまはSUGOぉぉい所(ダジャレ)へ行かれるそうな、こちらはウラSUGOってな訳ではありませんが同じ日に『富士山見にツー』に行こうと思っています。
 
また、いつかご一緒ツー、宜しくお願いいたしまーす。
Posted by コマジェ老 at 2009年06月19日 22:54
コマジェ老さん、私はまだサーキット走行ツーなんて
ムリ無理です。
しっかし他の方々はすっばらし~です。
富士山ツーお気をつけて。
Posted by gamgam at 2009年06月20日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。