2009年05月31日

雨のため中止


ホントに行く気満々だったのですが

雨足が強くなるような状態なので

不参加とメールしたら

YSPツーリング中止と電話がありました~はは


残念。



ラジオから、かまやつひろしの「どうにかなるさ」が

流れています。

いい曲だ。


バカだぜ~おいらは

どうにかなるさ~





Posted by gam at 10:16│Comments(4)
この記事へのコメント
お店のツーも中止ですかあ?オラも本日予定されてた
地区公民館野球大会が中止になり、久々にマッタリして
いるところであります。ただ、家の用事なりいいつけられ
そうではありますが・・・。
Posted by matsu-anny at 2009年05月31日 10:22
時にはマッタリも健康的ですよ^
またまたバイクでお買い物だったりして?
と言っているうちに雨が上がってきましたよ~
Posted by gamgam at 2009年05月31日 10:35
コンバンワです。

こちらは参加申し込みしていましたが、日頃のサボリがたたり今日も仕事なってしまい昨日欠席連絡していました。

今朝の雨は凄かったですね 『yspツー、中止』 正解かと思います。
(行けなくてヒガンデいるわけではないですよ)

リベンジ゛ ツー 計画あると良いですねー。
Posted by コマシ゜ェ老 at 2009年05月31日 21:59
お仕事ごくろうさまです、コマジェ老さん。
延期ツーがあれば
ぜひご一緒にアメリカンしましょう。
Posted by gamgam at 2009年06月01日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。