2009年05月27日


が鳴っているけど

雨降らず。


綿半でデスク&チェアーのセットが

この間まで超お買い得の1980円だったのが

なんと2980円になっていた。

ひどい~5割アップになっていたが

仕方ない、机が足りなくなったから購入。



昨日のお猿さんの入浴。
雷


と思って撮ったけど

こちらを見ているだけで・・・

そうか恥ずかしかったのか(笑)ごめんね~



さてテレビで党首討論を見よ。



Posted by gam at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!長野市南は雨がザーザーふりました。
空気がおちついて すがすがしいです。
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年05月27日 15:25
雨上がりは気持ちいい~ですよね~まんぼーさん。
こちらは不完全燃焼というか不完全降雨というか
明日にかける!(笑)
Posted by gamgam at 2009年05月27日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。