2009年05月17日

行きは500キロ


行ってまいりました、九十九里浜へ。
行きは500キロ



お馴染みフィフティズの面々~pochiどん、toshiさん、松兄い、ツカミツさん、み~こさん、私に

pochiどんの同僚のK氏、F氏、

40代代表コジさん、GPさん。

そして60代代表カタ御大の総勢11匹のライダーたちが集まりました。


な~んと一日で500キロ走破!

時間はtoshiさんの計画通り!

距離は60キロオーバー!

不思議だ~九十九里浜刑部岬に到着時間はピッタリ予定の2時45分。
行きは500キロ


行きは500キロ


千葉の道には山がない(笑)


行きは雨にもならず快適。

真夜中の集合にもかかわらず

どうしてこんなに元気なのか中年たち。
行きは500キロ



マイバイクも元気~
行きは500キロ



刑部岬から30号線を走り

初めて訪れた九十九里浜は

静かな海で、やはりどことなく日本海とは違う。
行きは500キロ


海岸沿いの九十九里有料道路は車も少なく

直線道路は

バイクで走るにはとっても快適。


宿に着いて乾杯と。

美味しい料理とお酒をいただくうちに
行きは500キロ


やっぱり寝不足疲労困憊で
行きは500キロ



私は酔いよりも睡魔に負けて

ダウンしてしまったのです。


to be continued



Posted by gam at 21:07│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
疲れましたね~、帰ってからバイクの洗車をする気力も有りませんでしたですよ。
刑部岬から見た景色は圧巻で、あの辺りは初めてでしたから 感動しました。

食い物は、海辺の新鮮な魚介尽くし、満足しましたね~、バイク三昧の2日間楽しかったあ!雨のツーリングもまた楽し。
Posted by pochi56 at 2009年05月18日 09:53
お仕事ごくろうさまです(笑)
まだバイクも洗えませんね~
私はこれから潮と雨汚れを落とすのです~
楽しかったですね~今度は東北ですね~楽しみにしています。
Posted by gamgam at 2009年05月18日 10:14
gamさん、ほんとお疲れさんですたね。楽しい
ツーリングになりますたね。やっぱ、メンバー
に恵まれないとこうはいかないっすよね。
それと晴れ男がいるといないでは・・・。
さきほどpochi殿のブログにも書き込みますた
が、オラ、ワケあって、昨日の夕方、会社から
帰って速攻、バイクに乗り片道270kの場所
まで、ぶっ飛んで参りますた。当然、帰路も
あるわけで、さきほど、0時半過ぎに帰宅しま
すた。現地滞在40分ほど。
ナニやってんだかね?この晴れ男~。
Posted by matsu-anny at 2009年05月19日 01:13
お疲れ様でした~。オラは、昨日(月曜日)北関東道~東北道で宇都宮
まで行ってきました。前の日に通ったので、何か変な気持ちでした。
帰りは、日光宇都宮道~R122号~県道6号で沼田へとこんな1日でした。
こんな調子ですので、疲労抜けません。
Posted by XJR1300toshi at 2009年05月19日 15:04
matsu-annyもtoshiさんも
毎日大暴れお忙しそうで
ご同情申し上げます・・・
私は時間たっぷり有効に使っておりまっす。
頑張って次の企画楽しみにしとるです。。。。
Posted by gamgam at 2009年05月19日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。