2007年07月03日

新緑の渓谷滝めぐりで貪欲さをやめる

参加することにした

日曜のトレッキング。

いろいろと迷っているから

山の中に治まって来ようと思う。

昼には貪欲と思ったけど

私はそれに疲れて一人になったことを

思い出した。

他にも方法はあるはずだ。

貪欲になればまた人間関係で始まることがある。

いっそ山に入って仙人にでもなるかと(笑)

無の境地で仕事をしたい。

もうかっこつけて他人を出し抜いてこれがプロだと言わんばかりの仕事と自分とそれに染まった人間に疲れた。

だから未知の分野に自分を置いたことを忘れてはいけない。

未知なのだから正直に仕事をしたい。鎧を身に着けず普段着でやっていきたい。

それで信用が生まれなければ生まれるまでがんばる。


あっ土曜日は長野から普通電車に乗って

小諸へ。そして小海線に乗り換えて

佐久へ。

創業仲間の交流飲み会にいって愚痴と憂さ晴らし。

負け組と見られてもけっこう。

価値観の大転換を図ろうとしている自分だった。



Posted by gam at 00:57│Comments(3)
この記事へのコメント
それにしても、がむさんの行動力はすごいですね。

以前もそう思っていましたが
今は更にパワーを感じます。
Posted by sak at 2007年07月03日 01:48
パワーじゃなくてパーわ~です。
ただガムシャラに走っているだけで
中身がありません。
ちょっと小休止です。
Posted by at 2007年07月03日 17:37
いえいえパワーより力強いパウワーだと思いますよ。

ブログのトップ写真変わったんですね。
ずっと続く長い道いいですね。
「モダン・タイムス」のラストシーンを思い出します。
(チャップリン好きなもので…)
Posted by sak at 2007年07月04日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。