2009年04月13日

高田城址まで

高田城址まで

桜鑑賞に

いっちゃいました。
高田城址まで


この桜の木々の下でのんびりと。

高田城址まで



お堀の向こうにも綺麗な桜だらけ。
高田城址まで



そして桜ロード。
高田城址まで


それにしても平日月曜日も大変な賑わいでした。

春はいいですね~


今夜は株主総会へ。





Posted by gam at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ほほほほー  がむ殿も高田城址、行かれたんですかー?

ワキチも、この日曜日に行ってきました。
ホント、凄い込みようでしたね、バイクで正解でした。

まさか、がむ殿は四つ輪で行かれたんじゃないでしょうねー。

たくさんのドラスタちゃん見かけましたが、マジェ君もイイ走りしてくれましたです ハイ。
Posted by コマジェ老 at 2009年04月14日 22:00
日曜日は大変な賑わいだったでしょう~
コマジェ老殿、一輪か二輪か三輪か四輪かは謎です(笑)
Posted by gamgam at 2009年04月15日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。