2009年04月09日

一杯の珈琲

美味しそうでしょ~
一杯の珈琲


先日ツーリングで立ち寄った

新町MIYUKIカフェの珈琲です。

写真はすべてby pochiです。
一杯の珈琲


パンダケーキも9名全員でいただきました~美味い。

一杯の珈琲


満足~の図。

バイクに乗る人は

研究の結果、若さの維持ができると

しっかりした根拠があるらしい。

一杯の珈琲


ということで


今度は

臥竜公園で花見ですね(笑)



Posted by gam at 10:29│Comments(4)
この記事へのコメント
信州新町の変貌ぶりに大変驚きましたよ、街並みが綺麗になり 道路も拡幅されてスッキリした感じになりました。
Posted by pochi56 at 2009年04月09日 23:19
がむさん、pochi殿が連休のさなかに
休みがあるんで、日帰りツーを企んで
ますたよ。当然のっかりですので、都合
がついたら走りましょ、直江津の「軍ちゃ
ん」あたりで昼食って、白馬回りで。
Posted by matsu-anny at 2009年04月10日 04:17
がむさんありがとうございました♪
あっ!紀香とダンディーさんのツーショット♪
Posted by masumi at 2009年04月10日 08:15
pochi殿
matsu-annyに賛同して
GWにあっちこっちハエのように
うろつき回りたいです(笑)
私にも声かけてくださ~い。


masumiさん、ありがとうございました。
これ絶対秘蔵品ショット(笑)
Posted by gamgam at 2009年04月10日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。