2009年03月22日

久しぶりの授業でした


学院も1週間ほど

春休みだったので

久しぶりの複数の授業を2本、

個別指導を2本と

仕事してきました(笑)



合格した生徒から後輩へのメッセージが

貼られていました。

なかなかいいアイディアです。
久しぶりの授業でした





来月はいろいろと忙しいぞ。

ナガブロフェスタには

出席できるかどうかわからない。


ともかくマイペースで~



Posted by gam at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。