2009年03月18日

ぴっかぴか

いい年をした中年おっさんが

嬉々としてバイク磨き(笑)



久々にフルカバーを取って

バッテリーつないで

点火して

埃を拭き上げ

久しぶりに眺める勇姿。
ぴっかぴか


ぴっかぴか




さあ~これからシーズンだ。

私は一人で走るより

ワイワイ言いながら

走るのが楽しい~



4月4日ミニツーよろしく~



Posted by gam at 18:13│Comments(4)
この記事へのコメント
↑は、Gamちゃん消しましょう。バイクピカピカですね
4月上旬のミニツーhが??ですね。上旬は、年度
初めで忙しいです。
Posted by XJR1300toshi at 2009年03月19日 08:49
忙しくして体調崩さないように~
のんびりと走れる日がほしいですね。
復活の日を待ってます(笑)
Posted by gamgam at 2009年03月19日 09:12
コンバンワー です。

ドラスタクラちゃん、見事にピッカピカですね 黒は磨きがいがありますね。
勉強になります。

さてー、4日にミニツー 挙行されるとか、 コマジェ老は、21日に徘徊する予定どぇぇぇす。

夕方はYSPさんに寄って、新作ファッションショーなどを見てこようかと。
Posted by コマジェ老 at 2009年03月19日 22:31
ますますパワーアップのコマジェ老さんですね~
一緒にツーしましょ!
Posted by gamgam at 2009年03月20日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。