2009年03月06日

帰りは虹


今日のボウル成績はイマイチ

だったけど一応45人中4位(笑)


帰りは綺麗な夕日を浴びた虹。
帰りは虹


久しぶりに眺めますね。



行政書士会の専門部会から

役員のお勧め電話が

あって

2部門を引き受けてしまいました~

でも

3件目はさすがに断ってしまったのです。

申し訳ありません、

これ以上動けません。(動かなくてもいいと言われてますけど・・・)



クライアントから

印鑑を押し間違えてしまったということで

さらに追加~です。




Posted by gam at 18:02│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆたかさんのブログにあった
虹と同じかな~~!?
須坂で見たと・・・。
虹を見るとなんだか嬉しくなりますよね♪
Posted by masumi at 2009年03月08日 10:21
あの虹に登って
街を見下ろしてみたい♪
なんてね。
ゆたかさんとおんなじ~
Posted by gamgam at 2009年03月08日 12:35
お久し振りです。お元気そうで何よりです♪
きれいな虹でしたね。
二重になってましたね、外側のもちゃんとご覧になりました?

週末に子供が引っ越します。
頑張ってねと思いながらも、寂しいなぁ…。
近頃は「案山子」byさだまさし を聴いてうるうるしてます。
Posted by まいろ at 2009年03月10日 17:12
まいろさん、こんにちは~
いよいよ巣立つ小鳥を見守る心境ですね(笑)
私も今週末は子供の引越しの手伝いで
出かけてきます。
3月は激動の月です~ね。
Posted by gamgam at 2009年03月13日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。