2009年02月20日

驚いた~

朝、YSPさんに寄ったら

だいきくんが歩き回っていた~
驚いた~

激しい動きでカメラにも納まらない(笑)


そこで馴染みハム太郎バイクを見かけたのです。
驚いた~


toshiさんの愛車~




ゆっくりして

ボウリング。
驚いた~


今日は3勝1敗。

これまでどん尻だったのが

今は15チーム中8位に浮上したのです。

次回も頑張れば

3位に食い込めるかも~です。



さてこれから

長野駅前で飲み会へ。



Posted by gam at 17:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ガムちゃん、久しぶりに我が愛車見ました。
何か、懐かしさを感じました。

ブログ見ていると、相変わらず忙しいね~
無理しないようにね~
Posted by XJR1300toshi at 2009年02月20日 19:24
早くバイクに乗らないと~
toshiさんには
身体のためにもバイクはいいみたいです(笑)
忙しくもあり閑でもあり~仕事しないと・・・
Posted by gamgam at 2009年02月21日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。