2009年02月19日

合格通知

が来たらしい。

生徒が京都の某女子大に合格。

おめでとう!

本命はこれからだけど

これで必ず大学生になれる(笑)


いろいろと紆余曲折を経て勝ち取った

合格通知だから

自信を持っていい大学生になってください。


私もホッとした~



娘も内定した医療機関の寮に入るというので

居住費が安くあがるし、

景気に左右されない仕事に就いてくれたのが

親として嬉しいのです。


これで

何があっても一人で生きられるだろう



勝手に思い込んでます(笑)



だから帰りに、ラジオを聴いていたので

また買ってしまった~sweets
合格通知


やっぱりふじリンゴの勝ち!


そういえば私はトマトは合わないのであった。






Posted by gam at 15:21│Comments(2)
この記事へのコメント
私は今回はトマトかな?
Posted by masumimasumi at 2009年02月19日 21:39
はい、masumiさん。
でも
私はリンゴが好きです(笑9
Posted by gamgam at 2009年02月20日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。