2007年06月13日

失敗失敗

ともかく失敗。

まだ私も甘い甘い!

くっそう~icon08

そんなところに協議書をという依頼。

すぐに気を取り直して

がんぼろっとface02

捨てる神あらば拾う神あり。



地で行く今日一日。

6月に破風高原へ

つつじを眺めバーベキューを

いただきに行きたいのだけれど

周りは皆忙しく

付き合う人なし訪う者なしface08

というところ。



Posted by gam at 17:01│Comments(4)
この記事へのコメント
がむさん、焦らない焦らない~、所詮、初心者マークの
仕事人なんですから、冷静にコトを進めましょう!
「オレはセミプロだ」くらいの気持ちで参りましょうよ。

ところで、今朝、SDカード受け取りに店寄りましたら、
ハッチーさんと昭爺さんのお三方から、お気遣いを
頂きました。遠慮なく頂いてしまいました。Pochi殿も
大変恐縮しておりましたが、ホントに遠慮なく頂戴
いたします。二人して有難うございました。
Posted by パパラッチ松兄イ at 2007年06月13日 23:09
私も昨日あたりからツツジが気になっています。
緑と薄い赤のコントラストがなかなか良くて
天気も良いので(良すぎという説もありますが)
会社をズル休みして、カメラを持って出かけたくなります。
Posted by sak at 2007年06月13日 23:25
いえいえ、こちらこそ有難うございました。
一生の記念物で
家族で見させてもらっています。

そう焦らないことと肝に銘じて
「なんとかなるさ」の精神を維持していきます。

ところで
私もついに
~この続きは次のブログで
Posted by がむ at 2007年06月13日 23:26
sakさん、今が見時です。
絶対ズル休みするべきです。
仕事は翌日があっても
ツツジは来年までありません(笑)
Posted by がむ at 2007年06月13日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。