2009年02月14日

ロールプレイング


を朝10時から4時まで

みっちりと行ってきました~


行政書士ADR手続実施者の研修会でした。

先日の考査の合格者のみで

欠席者が数名いて

意外に少ない人数で

ホントじっくりとみっちりと勉強できたのです。


3事件をそれぞれ役割分担して

私も調停人と申立人の役をし

なかなか実のある面白い訓練でした。


これからまだまだ訓練をしていなかければと痛感したのです。



帰って藤光。
ロールプレイング


中1生と中2生の授業~


さて明日はラジオを聴きながら

行政書士やります(笑)



Posted by gam at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。