2009年01月31日

今日は忙しかったです


午前に家庭教師して

pochi殿の電話で呼び出され

YSPさんに寄って

帰って、我夢塾して

藤光学院へ。

昨夜の酔いから醒めきらないまま~

そう

昨夜の新年会は盛り上がりました~
今日は忙しかったです


話に乗って話しまくっていたmatsu-anny殿が
今日は忙しかったです


いつの間にか寝ていたり
今日は忙しかったです


約束のフィギアを渡したら

じっくりと観察するpochi殿だったりして
今日は忙しかったです



ぎゃーぎゃーと過ぎていく時間はあっという間でした(笑)



ということで

GPさん、うさぎさん、ツカミツさん、pochiどん、matsu-annyさん、MIKOさん、コジさん、ユッキーさん、

そして欠席のtoshiさん、

皆さん、今年もよろしく走らせてください(笑)



Posted by gam at 21:46│Comments(4)
この記事へのコメント
週末は有難うございました。呑むと得意の
居眠り狂四郎をやってしまいました。
その後、遅い時間まで事務所で失礼をば
いたしました。また一杯やりましょ。
Posted by matsu-anny at 2009年02月01日 10:33
ありがとうございました~matsu-anny殿
次もよろしく~です。
Posted by gamgam at 2009年02月01日 15:45
ありがとうございました。
人形もサンキュウです。
またよろしく
Posted by pochi56 at 2009年02月01日 17:25
pochi殿、春は近いし
いよいよですね~
楽しみにしとります。
Posted by gamgam at 2009年02月01日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。