2007年06月08日

明日は白川郷かやぶき

icon03明日は朝早く集合して

中野インターから高速に乗って

五箇山インターまで飛ばすのです。

雨の高速は怖い。

白川郷にてのんびりとします。

中年ライダー名づけてフィフティーズ12名(おっとツェンティーズの女性もいたかな)で。

安全運転に徹します。

昨夜は人脈紹介の℡があり

来週にはご挨拶に伺うことになりました。

どこかでどなたかが私を気にかけていただいていることにありがとう

です。



Posted by gam at 10:27│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。
コメントありがとうございました。
昼間映画が見られたら、いいですよね~^^)
パイレーツは1・2をご覧になっていたら今回完結するので、見たほうが楽しめるかもです。
私のなかでは、パイレーツ1が一番面白かったですが・・・^^;)

明日、ツーリングですか?
このところ、天気が不安定で雨の中のツーリングになるかもですね。
雷には気をつけて楽しんできてください~♪
Posted by エコ10 at 2007年06月08日 23:40
ありがとうございます。
それではパイレーツ時間を見つけてみることにしよっと。
明日はのんびりスマートにドンくさく
行ってきます。はい。
Posted by がむ at 2007年06月08日 23:44
白川郷ICでなくて五箇山で降りるんですね。
気をつけて
Posted by sak at 2007年06月09日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。