2009年01月20日

原稿依頼

いよいよ私にも

行政書士会長野支部会報の記事依頼が

来ました(笑)

今日依頼されてもう書き上げて

メールで送ってしまいました。

早い てか 閑!なんですね。

はは~何でもやります。



依頼されていた仕事も一応完了し

今夜打ち合わせ予定となりました。


そして

今夜は久しぶりの卓球クラブです。



さて珈琲でも飲みながら
原稿依頼


本読んで勉強しよ~ってね。



Posted by gam at 15:52│Comments(2)
この記事へのコメント
Gam殿、お久しぶりです~。毎日忙しいですね!
ところで、最近バイクネタがないですが、DSC4は
元気していますか??写真をくっつけて、見せて
くださいよ~!!
Posted by XJR1300toshi at 2009年01月21日 12:56
ははは そう最近バイクどこにいってしまったのかぁ
カバー被って風雪に耐えているみたいです
暖かくなるのが待ち遠しい〜
Posted by gam at 2009年01月21日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。