2016年09月13日

なんだかとても新鮮

こんにちは、gamです。
なんだかとても新鮮


いよいよ今月末に書籍出ます。

「NPO法人の設立と運営のしかた」(日本実業出版社)

高専教授、税理士、社会保険労務士、そして行政書士の私の4人の共著です。

ちょうど一年前、出版の企画に声をかけていただき

皆さんが集まった第1回出版会議をしてからおよそ1年です。

私にできるのかと考える前にお受けしてしまい

大きな不安と闘いながら

リンゴ採り入れが終わる12月から書き始めました。

あっという間の出来事でした。


2年前までお手伝いさせていただいたぴあんさんこと大口知子さんは

その後、テレビ信州の料理コーナーを受け持ったり、友人たちとサイトを立ち上げたりの大活躍をされています。

本職というライター仕事も順調にこなしながら

私も目指すライフワークの多元化を実践されています。

素晴らしいことです。




私の次なる目標はある団体に法人を立ち上げることです。


前職を退職してちょうど10年。

ほんとうに辞めてよかったです。


書店に並びましたらぜひお買い求めください(笑)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。