2009年01月02日

正月2日は

またまたのんびりです。

これで来週からは

正月ボケだね。

息子が仕事でそろそろ東京へ

帰るので

貧しい我が家は回転寿司で

デラックスランチ(笑)
正月2日は


それにしても知らぬうちに

今は画面タッチで注文できるようにしてあるんですね。

しかも新幹線で運ばれてくるし(笑)

親子4人で外食は年に一度くらいになったし。

ともかく皆健康でいてくれることが

一番!です。

そしてそこそこやれる仕事があることが2番!


回転寿司旨かった~



Posted by gam at 17:02│Comments(4)
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。

すし屋以外にもこういうのがあるみたいですが
コピーすら5回くらい失敗する程の機械音痴の私としては
どうも苦手で誤操作しなかったか心配になっちゃいますね。
Posted by sak 改め Saxansak 改め Saxan at 2009年01月02日 19:13
今年もよろしく~sakさん。
若者は慣れるのが早い。
ついていけません。
Posted by gamgam at 2009年01月02日 20:54
謹賀新年
 今年もよろしくであります。
 今年も春先から走りますかあ??
 盛りだくさんの企画で参りましょう。
 まずは、今月末の新年会(チン年会)から
Posted by pochi56 at 2009年01月03日 13:05
おめでとうございますpochi殿。
飲み会企画はお任せください~
盛りだくさんのツーリング企画楽しみにして
いまっす~
Posted by gamgam at 2009年01月03日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。