2008年12月30日

圭子の夢は夜ひらく

って

私が高校2年のころのヒット曲。

翼をください も。

昔懐かしい映像をみていると

その頃に感じたものより

さらに新鮮に感じるものがありますね。

知床旅情もその頃。


その年に

人生の大転換事件が起きたんだなあ~

と昔の複雑な思いを想い出して

テレビを見ていました(笑)


今年もいい一年でした。

交友関係も広がり

いろいろな方たちと知り合うことができました。

ありがとうございました。

ブログをこの一年読んでくれてありがとうございました。



Posted by gam at 13:44│Comments(4)
この記事へのコメント
がむさん、今年は色々とお世話になり
ありがとうございました。
また来年も楽しい事が沢山ありますように!!
よいお年をお迎えください。
Posted by masumimasumi at 2008年12月31日 11:47
masumiさん、こちらこそありがとうございました。
ナガブロ文化祭でお世話になってから
ずっとお付き合いさせていただいて
感謝しております。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
Posted by gamgam at 2008年12月31日 16:02
コンバンワーです

今年はあまりご一緒できませんでしたが、来年は少しキバッテ出歩きたいと思いますので宜しくお願い致します。

良い年をお迎えくだい ドラスタちゃんと共にね~~
Posted by コマジェ老 at 2008年12月31日 22:39
コマジェ老さん、あけましておめでとうございます。
今年は一緒に走りましょう~
楽しみにしています。
Posted by gamgam at 2009年01月01日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。