2008年12月27日

景品で

いただいたキラリちゃん?だけど
景品で


車の中に置いたら

人にえ~そんな趣味が・・・と言われてしまった。

やっぱりヤバイか(笑)


今日は寒い。

これからまだまだ寒くなるね。



Posted by gam at 19:59│Comments(8)
この記事へのコメント
がむちゃん アキバ系?隠れていたな?
Posted by pochi56 at 2008年12月27日 20:21
がぁ~ぁん~そんなことは~ナッシングです、pochiどん。
Posted by gamgam at 2008年12月27日 20:27
昨日は車の運転で雪駄でいられたのに、今日は
もう真冬ですね。久々に靴下を履いております。

がむさん、いい趣味じゃねえっすか。もう少し買い
揃えて車内中を、フィギュアだらけにすりゃぁ、誰
も何も言わないと思いますぜ。逆に褒められると
思います。「可愛いのをよ~く、集められました
ねぇ~!」ってね、表向きは。あとは生徒さん達が
遠のくばかりです。

早いとこpochi殿に差し上げた方がチョー無難かと
思います。一番似合いそうですからアキバ系が。
Posted by matsu-anny at 2008年12月28日 08:37
もうそれしか手がないですか、matsu-anny殿。
それでは新年会でこっそりpochi殿に献上いたします。
そうだったんですね~

まったく野生児ですね
足はしもやけだらけじゃないですか。
さて年寄りのために加湿器を求めにいってまいります。
Posted by gamgam at 2008年12月28日 08:56
新年会の際に、フィギュアは包んで持って
来ましょう。むき出しで持参で、長野電鉄に
乗り込んだら、その車両は、がむさん専用
車両になると思われます。
がむさんの風体でフィギュアは絵になります。
Posted by matsu-anny at 2008年12月28日 10:20
う~ん、手に持ってニヤニヤしていたら・・
終わりかぁ~
やっぱりpochi殿に似合う!
大事に包んで参上します。
Posted by gamgam at 2008年12月28日 12:03
 ハイハイ皆さん
 オラは軍事&PCヲタクでして、フィギュアも興味はありますけどネ
ガムちゃん、そんなわけで頂きますよ、有難くね
Posted by pochi56 at 2008年12月28日 14:18
はい、どうぞ目立つところに置いて楽しんでいただければと
思います~pochi殿。
Posted by gamgam at 2008年12月28日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。