2016年01月17日

原稿に疲労したから

こんにちは

今年はブログを少しずつ再開しようかと。

私はブログを営業用には使用はしていないのですが

ナガブロ開始から本当に毎日よくアップしてきたものだと思います。

そこで初心に返って若さを取り戻したいと思います。

原稿に疲労したから

昨年は高島県議を応援し、新しい仲間に入れてもらいました。

その分考え方の違いからある人とお別れしましたがface07(笑)

昨年は楽しい1年でした。

私はまだその発展途上です。

今年も仕事に、仲間つくりに、交際に、バイクに、卓球に、孫いじりに

全力を費やします。

そして今は

書籍出版に向けて全力投入です。

原稿に疲労したから




Posted by gam at 11:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。