2007年05月31日

ホームページを作りたい2

ホームページを作りたい2

私の友人のサクさんから

やればできると激励の言葉をいただき

挑戦してみることにした。

一年以内にはface10

完成させるぞ。

花なおさん、私は今日も閑です(笑)

ごん太4号さん、今日もギター聴きながらですか?(笑)



Posted by gam at 09:53│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは。
今日は癒し系の音楽でした(^^)
HPも最近はコードを意識させないソフトもあるので、ソフト選びさえよければ結構簡単にできちゃいますよね。完成楽しみにしてますよ〜
Posted by ごん太4号 at 2007年05月31日 21:52
それが
やりかけたのですが
わからなくなりました。
もう少し頑張ります。
Posted by がむ at 2007年05月31日 23:39
こんにちは。
もし、マックならiWebを使うと簡単にできちゃいますよ。そのかわり、細かい融通は効かないですけど。最初のステップにはお勧めです。
Posted by ごん太4号 at 2007年06月01日 15:11
ありがとうございます。
どうにかこうにかやってみます。
無事にできましたら
ご批評を。
Posted by がむ at 2007年06月01日 16:38
いまさらですが、わたしもHP自作です。
らくちんなソフトのおかげでかんたんにできました。
ブログのリンクからnijuHAIR websiteをのぞいてみてください。
ご参考になればと思い、こめんとしてみました。
Posted by さわ at 2007年06月03日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。