2008年12月11日

不況の嵐の中


忘年会の数も減少しているようですが

昨夜の行政書士の飲み会も

とても勉強になりました。

皆さん、それぞれ専業行政書士の方ばかりだから

親近感をもって話ができます。

新米の私を無視しない方が多く

またそういう方に敬意を感じます。

外国人ビザ関係で教えてもいただきました。

そんなこんなで

次回は飲み会の前にボウリング大会しようじゃないかと

なり、私が幹事となりました(笑)

権堂のアーケードは月に一度は訪れるけど

今はクリスマス飾りで
不況の嵐の中


なかなかです。
不況の嵐の中


世の中不況の嵐の真っ只中ですが

なんとか乗り切りたいのもです。



Posted by gam at 12:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。