2008年12月04日

白馬でとんかつ


白馬でとんかつ


雲ひとつない快晴の下

白馬連山が際立って美しく目の前に現れました。

ホント綺麗です。

車を止めてしっかり納めましたが
白馬でとんかつ


電柱が邪魔~

しっかり快適なドライブを楽しんできました(笑)



大町保健所に寄り書類提出し

Jimmy’s Houseへ。
白馬でとんかつ


仕事先へ。

どうぞ、こちらのペンションもご利用ください。

英会話体験しながらスキーができる(笑)



途中、うさぎさんのお勧めのランチのお店へ。

でかいとんかつ定食をいただいてきました。

お腹いっぱい。

他にも美味しいうどん屋さんを教えてもらったので

次回行かせていただきます。

実は今日で白馬は終了と予定していたら

なんと諸事情により

来年も来なければならなくなったのです。

だから次回はうどん屋さん~はは


さて我夢塾して藤光学院へ。



Posted by gam at 16:53│Comments(2)
この記事へのコメント
お誘いありがとうございました ^^
ランチ楽しかったです♪
また白馬にいらした時は思い出してくださいね
Posted by naganoうさぎ at 2008年12月06日 23:13
ありがとうございました~うさぎさん。
今度、フィフティーズで飲み会しましょう~
また連絡させていただきま~す。
Posted by gamgam at 2008年12月07日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。