2008年12月03日

起業相談してマジックアワー借りて


起業相談してマジックアワー借りて


観たかった映画がもうDVDになって

今日から貸し出し?のタイミングよく

借りてきました。

映画館で観たほうがいいだろうけど

今夜はゆっくり鑑賞します(笑)

午前に商工会議所へ融資相談。

私じゃなくてお客様。

しっかりとした事業計画を立てることが大切と訴えました。

担当の小林さんとは久しぶりにお会いして

お忙しそうで何よりでした。


帰りはYSPのだいきくんの顔を見て
起業相談してマジックアワー借りて


toshiさんの言うFJR1300ブラックスペシャルを見て
起業相談してマジックアワー借りて


よもやまばなし~


さて英語試験作成の続きをば~






Posted by gam at 14:52│Comments(2)
この記事へのコメント
やはり事業計画はとても大切ですよね!
Posted by yoshioyoshio at 2008年12月03日 16:20
お久しぶりです、yoshioさん。
まずは計画書作成ですね。
自分のことはいい加減だけど・・・
やる以上は成功してほしいものです。
Posted by gamgam at 2008年12月04日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。