2008年11月30日

壬生は遠かった~ぞ

高速を乗り継ぎ

壬生まで休み休みで4時間。

栃木県てなんか縁のないところと

思っていたけど、

ツーリングで行ってるし

今度は私用で。
壬生は遠かった~ぞ


これ自治医科大学。
壬生は遠かった~ぞ


ここにちょっと関係しているのです~


帰りは道の駅小山市の思川でお土産をば。
壬生は遠かった~ぞ


ネーミングがいいですよね~おもいがわって
壬生は遠かった~ぞ


賑やかでした。


ということで

運転で目がお疲れの一日でした(笑)



Posted by gam at 18:36│Comments(3)
この記事へのコメント
数年前は仕事で壬生までよく行きました。
北関東道が延伸したので少しは楽になったのでしょうが
まだ完全には繋がっていないので大変ですね。

下道(したみち)も魅力はありますけど。
Posted by sak 改め Saxansak 改め Saxan at 2008年11月30日 21:58
Gamちゃん、こんばんは~。思川に行きましたか~?水機構(水資源開発
公団)で、思川開発事業なるものを実施していて、私も、少し噛んでいます。
栃木・群馬は、名前の知られてない県の1位・2位です。私は、栃木には、
ちょくちょく行くので、良いところだと思っています。自治医大病院は、新幹線
(東北新幹線)の中から見える病院ですよね?!たしか  来年のツーリング
でも、栃木県を通る予定です。群馬、栃木をもっと知りましょう。宇都宮、小山
鹿沼、鬼怒川、日光、那須、矢板と良いところ結構ありますよ。でも、ツーリン
グとなると、1泊必要になります。海なし県だから、皆さん行かないですか
ね?!
Posted by XJR1300toshi at 2008年11月30日 23:19
sakさん、途切れ途切れの高速でしたよ。
帰りは桐生まで下道でした。
時間があれば観光地も行ってみたかったですね。



toshiさん、ツーリングのおかげで
茨城・栃木が身近になりました(笑)
もっともっといいところがありそうですね。
帰りに寄りたいところがたくさんあったのだけれど・・・
同じ海なし県のよしみで
ぜひ探求ツーリング組んでほしいです。
旨いものさえあれば
おっさんフィフティーズはどこでも行くと思います(笑)
Posted by gamgam at 2008年11月30日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。