2008年11月16日

久しぶりのOB会でした


3月以来の集まりでした。
久しぶりのOB会でした


今もまだ酔いが醒めていないかも。

いやあ~気兼ねなく

ぶっちゃまけた話ができてお酒も旨い!


俺たちゃまだ健在なのだ~

私を誤解したままにされているYさん、

私は似非人間ではありません!

真実は第3者によって明かされます。

その時を待つしかないみたいです。

怒りは錨となって

いつまでも残ってしまう。


でも今夜は楽しかったです。

普段は酔わない私が酔いました(笑)




Posted by gam at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に楽しい会でしたね。
ありがとうございました。

>俺たちゃまだ健在なのだ~
というよりパワーアップしてますね、確実に。
Posted by sak 改め Saxansak 改め Saxan at 2008年11月17日 00:33
ははは~
またやりましょう~新年会を兼ねて。
Posted by gamgam at 2008年11月17日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。