2008年11月13日

見てくれてますか~


我夢塾終えて

第3のビールstrong seven(笑)

ニュースでやっていたけど

今この第3の売れ行きが伸びているんですね。

私の家のビールも第3ビール。

もうビールといえば第3(笑)



今日もいろいろあったけど

昨日お弁当終えて帰ろうとしていたら

懐かしい人に声をかけられました。

前職時代の知り合い。

前職辞めてお弁当売っているのと行政書士と英語塾が

かみ合わなくて

大変!ははは~

そうだよね~説明も大変。

それじゃ私のブログ見てくださいと伝えたけど

見てくれてますかぁ~?


ということなんです。

これからもよろしくお願いいたします。


さて明日はボウリングリーグ戦。

明日は勝つ!




Posted by gam at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、遭遇した元同僚でございます。
本当~にびっくりしましたよ!
でもお元気そうで何よりです^^。
いろいろあったのかもしれないと思いますが、
長くお勤め出来たのもすべてがむさんのお人柄。
これは間違いない事です。
お疲れ様でした。
新しいお仕事、元気で頑張って下さいね。
こちらを読んだり、またお会いできるのを
楽しみにしています。

やっと子供の進路が決まりました。
子離れなんかしないもん、毎週様子見に行くんだも~ん♪
Posted by まいろ at 2008年11月28日 16:36
こんにちは~まいろさん。
ホントびっくりしました(笑)
こういうことなんです・・・はは
よかったですね~お子さんが決まり
あめでとうございます。
立ち話でなく今度はゆっくりとお会いしたいものです。
Posted by gamgam at 2008年11月28日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。