2008年11月05日

JARAN JARAN弁当です


11月の衣替えというか弁当替えで

水曜日はJARAN JARANさんのお弁当。
JARAN JARAN弁当です

これは価値のあるお弁当です。

次回も絶対お勧めです。


雲ひとつない快晴で

今日はいいぞ~と

思っていたら、

人通りが少なく

焦りました・・・

それでも1時前には完売して

最後の二つまとめて買ってくれたお客さんに感謝です。

今日はしまりーさんとお友達が売り子のお手伝いに来てくれました~
JARAN JARAN弁当です



おやきはまとめて5つ6つ買っていかれたお客さんもいて

すぐにこれだけになってしまったりして。
JARAN JARAN弁当です



ただ10月最初の勢いが

ちょっと薄くなったかなという感じです。

ブロガーのみなさん、どうぞ駅前までおでかけください~






Posted by gam at 15:29│Comments(5)
この記事へのコメント
わぁ!JARAN JARANさんのお弁当、美味しそうですね!
買いにいきたくて、今日もウズウズしました・・・
もっと近ければ~~~泣
でもでも、今月も最低3回は買いに行きます*^^*
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2008年11月05日 15:52
本当は今日、買いに行くつもりだったんです。
でも仕事のキリがうまくつかなくて・・・
食べたかったです(涙)
来週は必ず伺います!(お天気が良ければ)
Posted by Haru at 2008年11月05日 17:09
えんどうまめさん、こんばんは~
今月最低3回はお待ちしています~
月水金どれもお買い得です。
まってますね~


Haruさん、こんばんは~
ぜひ、お天気悪くてもお出かけください(笑)
今日のお弁当は絶対食べ甲斐あったと思います。
お待ちしていま~す。
Posted by gamgam at 2008年11月06日 00:04
行きたい~~でもなかなか行けない~~!
このお弁当美味しそう!!
Posted by masumimasumi at 2008年11月06日 08:21
ホント美味しかったですよ~masumiさん。
実は少しおすそわけしていただいたのです・・・
Posted by gamgam at 2008年11月06日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。