2008年11月04日

いたたた~

卓球疲れか~

また中指がお疲れで

特にぶつけたわけでもないのに

曲げると痛い。


この走っているショットは素人では撮れません。
いたたた~


まさにプロ!

ですから心配しないでください(笑)

それにしても

コマジェ老さんに

仕舞うのは早いんじゃないかと言われてしまった~

そう早すぎたかも・・・




さて

明日は弁当売りっと~


中2の元気のいい3人には

ホント大人は負けるね。

それでも

跳ね除けながらの授業は楽しい。

子供はいろいろあってもみんな素直なのだ!



Posted by gam at 22:27│Comments(2)
この記事へのコメント
今度の寺泊「ゆきちゃん」ツーリング不参加残念です。
なんとか参加できないですか??????
Posted by XJR1300toshi at 2008年11月05日 00:21
私も残念です。
その日は新町で英語教室を以前から予定していたので
もう今年はないだろうとバッテリーも外してしまった~
気をつけて行ってきてくださいね。
来春のツーリング楽しみにしながら
オフのお宝ツアー楽しみにしています。
Posted by gamgam at 2008年11月05日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。