2008年11月03日

ららら弁当


ららら弁当


ふたを開けて
ららら弁当


から揚げが特に美味しかったですよ。

これで500円は安い!



今日はお客さんで

お弁当いただきに行きました。

ららら弁当


3時はらららの宮入さんが一所懸命に売ってくれていました。

さすがにとても人気者で

街行く人ほとんど気がついて
ららら弁当


ららら弁当


ららら弁当


ららら弁当


声をかけてくれていました。

ららら弁当は30分で売り切れ~よかった買えて。

むしくら弁当も12時半には完売。


今度は水曜日JARAN JARANさんのお弁当です。

担当はしまりーさんと私とおがわくん。

買いに来てください~



Posted by gam at 16:18│Comments(4)
この記事へのコメント
私も今日は客として行ってきました。

から揚げ、ソーセージなど具たくさんでしたねぇ。

あれで500円とは、ビックリです。一人1個しか
買えないのが、残念でした。
Posted by kuboken at 2008年11月03日 16:37
そうですよね~
ホント安い!です。旨いです!
社会のためになってますね~(笑)
Posted by gamgam at 2008年11月03日 16:55
買いたいのに、買えないは、かなりストレスです。(笑)
最後の方になると、売れないで~っておもうんですよね。
箱の中に隠しておこうとおもいましたから。。。 
とにかく、毎度ありがとうございました~!
Posted by みさわ at 2008年11月04日 13:25
今度は明日
販売制限はありません~
ぜひ大量購入お願いします(笑)
Posted by gamgam at 2008年11月04日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。