2008年11月02日

ボス事務所へ

久しぶりにドラッグスターを点火し

小布施から豊野回りで野尻湖まで

と思ったけど

信号の度に長い列ができて

今日は行楽日和だと認識したので

Uターンし

まずはpochi事務所へ。
ボス事務所へ


仕事してました~

それでも温かく?迎え入れてくれて

珈琲をいただきながら
ボス事務所へ

(暗くてよく見えないのはわけあり・・・)

またまた年金話に花が咲き

おれたちゃ~まだまだ先のことと

支給開始年齢の不満に終止符を打ったのです(笑)

それまでしっかりバイク旅しようと。


YSPに行き

ちょっとばかり賑やかして

今日でバッテリー取り外すよと言ったら

まだまだ早いと。

でもなあズクがあるうちにやっておかねば・・・来年のために。


そこで

来週の英語教室にDickを連れて

行って英会話もやろうかなと

なったのです~

だから

来週9日の

masumiさんのカフェMIYUKI英語教室は

英会話教室に変更です。

たくさんの方の参加をお待ちしております(笑)



Posted by gam at 14:50│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
 昨日はどうもーーー!
晴れて絶好のバイク日和・・
今シーズンも終盤でしょうかねーー
来シーズンのために、ライダー達は
走っていましたあ、ガムちゃんはじめ。
 
Posted by pochi56 at 2008年11月03日 14:24
はい、昨日はあれから
バッテリー外して越冬準備(笑)
来春もまたお願いしまっす。
Posted by gamgam at 2008年11月03日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。