2007年05月20日

行政書士成年後見無料相談会に

行政書士成年後見無料相談会に

顔を出しましたが、

告知が間に合わなかったようで

私がいる間に相談者はありませんでした。

ですが、先輩行政書士と実のある話ができたのです。

現状の業界話はとてもためになりました。

一般の人には成年後見といっても

何のことかわからないでしょうね。

まして若い人たちには直接関係のないことで

関心は皆無でしょう。

世間では行政書士が遺言とか離婚とか成年後見の

仕事をしているなんて

知らないだろうなあと。

そこに私が活路を見出そうとしているのです。

手軽に相談できる相手として

認知されるよう

日々研鑽を積んで実績を残すしかありません。

どうぞ遺言相談等がありましたら

カジュアルな気持ちで行政書士にしてみてください。

行政書士には守秘義務があります。



Posted by gam at 16:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。