2008年10月20日

ということでナガブロ弁当販促会議

今日月曜日は

駅前の人通りが少なく

弁当の売れ行きがイマイチでしたが

完売はできました。

知り合いと偶然に会い、

しかもお弁当まで買ってくれて

ありがとうございました。

今日はぴあんさんとしまりーさんとma-sakiさんとあやさんが頑張っていました。

やはり中盤戦が難しく苦戦。

ということで

販促会議。
ということでナガブロ弁当販促会議


みんなでナガブロ弁当食べながら。
ということでナガブロ弁当販促会議


ということでナガブロ弁当販促会議


もっと周知を

徹底してやろうとチラシ配り分担。

よし頑張りましょ。

皆さん、どうぞ駅前までお越しの時は

ランチにナガブロ弁当を(笑)




昨夜はよく眠れ

疲れも取れました。

会議から帰って

太平洋の潮風にさらされたドラスタを

丁寧にふきふき。

あっ課題を片付けなくては。



Posted by gam at 17:18│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、松本で仕事が入ってしまい、参加できませんでした。

皆さんのパワーで完売、おめでとうございます。人通りが少ない
日は販売の仕方を工夫しないといけませんね。

私も、朝駅前でチラシ配りを先週一度やってみました。今週も
時間があるときにやってみます。ビジネスマンに買っていただく
努力が必要ですね。
Posted by kuboken at 2008年10月20日 18:30
仕事ご苦労様です、kubokenさん。
販売の工夫ですね。
みんなで関係する場所へ少しでもチラシを
置いてもらおうと協議しました。
がんばりましょう~
Posted by がむがむ at 2008年10月20日 18:48
お疲れ様でした!
慣れない二人で、何だかうまく売れない~(^_^;)
色々工夫が必要なんですね~
次回販売の時は、色々やってみます!
Posted by ぴあんぴあん at 2008年10月20日 18:58
ごくろうさまでした、ぴあんさん。
売るということひとつとっても
ホント大変ですね。
でも玄人ではないので楽しみながらでいいんじゃないでしょうか。
がんばりましょ!
Posted by がむがむ at 2008年10月20日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。