2008年10月07日

ふ~

ふ~


(みわさんのショット)

ゆっくり紅葉の山を散策して来ようかな

今度の連休に。



なんだかとてつもなく疲れました。

私は本来怠け者・・・なんですよね~

木に抱きつくコアラみたいにしていたいとき

ありませんか?



ふ~



Posted by gam at 22:30│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは。
ブログを拝見している限りでは、とても怠け者とは思えませんが…。
でもコアラの話はとても共感できます(^^;)
Posted by さくら at 2008年10月07日 22:43
みさわさんのショット!?
珍しい!と思ったらみわさんでしたか・・。

コアラはかわいいモンです。
私は本当にナマケモノそのものです。
Posted by masumi at 2008年10月07日 23:32
さくらさん、共感してくれてとてもthank youです。
私実はコアラを抱いたことがあるんです(マル秘)
ホントにゆったりとしてぬいぐるみのように
怠けていました~(笑)



masumiさん、あなたはコアラのようにかわいいですよ~
がんばってください。
ナマケモノもいいですが・・・
みさわさんのショットと一度書いてしまったのです(笑)
Posted by がむがむ at 2008年10月07日 23:47
あ それいいわよね~^ ^
私ねぇ ブナの木に惚れててね、見つけたら抱きついちゃうのよ♪
ブマの瑞々しさとエネルギーをもらいたくて。

疲れたと思ったら休むといいわよ。
10月半ば、山の紅葉は盛りですねぇ。
こんなとき、私はいっつも超仕事人間でいなくちゃならないの(悲)
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2008年10月08日 00:45
うたかたさん、今のこの時期は
仕事が佳境に入るときなんですね。
お身体を大切にして
がんばってください。
紅葉見にいこ~そしてブナの木に抱きついてこよ(笑)
Posted by がむがむ at 2008年10月08日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。