2008年10月04日

お祭りでした


今夜は実家の裏の神社のお祭り。

藤光終えて実家まで

電動自転車で(笑)

私にはおかしなことがひとつ。

それは今の住まい(事務所)と実家と藤光学院がみな

目の前、裏が神社になっていること。

守られているのかも~はは~お参りしてきました。

賑やかなお祭りでした。
お祭りでした


お祭りでした


お祭りでした

人出がすごい。

オヤジも元気で今年88歳です。
お祭りでした


まだまだボケずに90までは元気でいると確約してくれました。

戦時中の話になると

ほんと活力があります(笑)

懐かしい話に子供の頃の話に

お酒が進みました。

オヤジ、おフクロさん、ありがとう。

オヤジの孫(兄の子供)が

20歳過ぎても今も

おじいちゃんへとかおばあちゃんへとかお母さんへとかお父さんへとか

誕生日の度に忘れずに手紙を書いてくれていると

泣ける話になりました。

それを

できる人間は必ずいつかわかる人に認めてもらえるだろう



私は言いました。

今は仕事で苦労しても

その気持ちを忘れずに

頑張って欲しいと

私も願います。

あ~酔ったかも・・・はは



Posted by gam at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
実家も自宅も職場もホント神社裏ですね読んで気付いた守られてるんだわ・・・きっと頑張って下さい 弁当食べたいです ケイコだす
Posted by ケイコ at 2008年10月05日 16:50
気づかれたかな。
弁当買いに来るんだよ~
Posted by がむがむ at 2008年10月06日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。