2008年10月01日

即30分で完売!ナガブロ弁当

行きでプレッツェルさんに

寄ってお弁当をいただき

現地へ配達。

もう皆さんお集まりで
即30分で完売!ナガブロ弁当


この看板はうみはねさんとまぐさんでこしらえていただきました。

目立ちますね。
即30分で完売!ナガブロ弁当


即30分で完売!ナガブロ弁当


取材カメラもたくさん。

さて11時半になって販売開始です。
即30分で完売!ナガブロ弁当

あやさんと一枚(笑)

30分もしないうちに

あとこれだけ。
即30分で完売!ナガブロ弁当


即30分で完売!ナガブロ弁当


ブロガーさんのお買い上げもあって

即完売でした。

一般のお客さんもたくさん来ていただき

これからが楽しみです。

私はただ売り上げの数を記録しているだけで終わってしまった(笑)

12時回った時点で

おやきもお弁当も売り切れ。

お弁当袋エコバックも箸袋もたくさん売れましたよ。

これから噂が伝わって広く知っていただければ

よいですね。

ナガブロ仲間の繋がりも大きくなることを祈ります。

ということであっという間に後片付け終了。
即30分で完売!ナガブロ弁当


帰りにプレッツェルさんへ箱をお返しに

あがったら

美味しいパンをご馳走していただいちゃいました。

ありがとうございました、ホント美味しいです。


次回は金曜日です。



Posted by gam at 14:56│Comments(11)
この記事へのコメント
おつかれさまでした~(^o^)
完売おめでとうございます☆
30分で、とはまたすごいですね~(@。@;)
これからもがんばってください♪
Posted by しゅにんしゅにん at 2008年10月01日 15:01
初日、お疲れさまでした!
そして完売おめでとうございます!!!
私も自転車に乗って買いに行こうと思っていたのですが、
気がついたら11時半をかなり過ぎておりましたので、
あきらめました(涙)
金曜日はうまく用事を作って会社を抜け出して買いに行きま~す♪
Posted by Haru at 2008年10月01日 15:20
おがわくんは道を間違えたと
何度も言ってましたよ(笑)
売り子さんが楽しかったようです。
Posted by がむがむ at 2008年10月01日 15:22
Haruさん、こんにちは~
金曜日はむしくらさん弁当とカロローゾさん弁当です。
きっとすぐに完売になると思いますので
早めに現地に(笑)
Posted by がむがむ at 2008年10月01日 15:26
初日、お疲れ様でした~!
何はともあれ、よかった!よかった!
ありがとうございました!
二か月長いですが(笑)引き続きよろしくお願いします(^-^)

エプロンもとってもお似合いでした♪
Posted by ぴあん at 2008年10月01日 16:02
ぴあんさん、ごくろうさまでした。
今日はとりあえず大成功!
これから頑張りましょう。
Posted by がむがむ at 2008年10月01日 17:55
がむさん、ありがとうございました。

ネクタイにエプロン、ほんとにお似合いでしたよ。

明日の朝刊、がむさんの写真付きでしょう。楽しみに
してます。

長丁場です。よろしくお願いします。
Posted by kubokenkuboken at 2008年10月01日 18:58
がむさんお疲れ様でした。
今日は行くことが出来て本当に
よかった!
そしてお弁当!お世辞抜きで
美味しかった♪
Posted by masumi at 2008年10月01日 21:09
kubokenさん、今日はごくろうさまでした。
初日は結局みんなで販売ということになりましたね(笑)
これからですね。
楽しみながらやっていきましょう。



masumiさん、はるばる新町から
ごくろうさまでした。
プレッツェルさんのパン、美味しいです。
Posted by がむがむ at 2008年10月01日 22:32
お疲れ様でした。ありがとうございました。
私も行きたかったです。。
ミシンを動かしながらも、気になって気になって、
何度もパソコンとミシンを行ったりきたりしちゃいました。
即完売、嬉しいですね~。
これから2ヶ月、長いですが、頑張りましょう。
Posted by ma-saki* at 2008年10月02日 01:12
ma-sakiさんのナガブロロゴ入りバッグ
私も記念に一枚買わせていただきます(笑)
よろしくお願いします。
Posted by がむがむ at 2008年10月02日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。