2008年09月28日

初乗りでMIYUKIカフェへ


今日の目的地はMIYUKIカフェ。
初乗りでMIYUKIカフェへ

元気で飽きない商いMIYUKIカフェ!



初めて~朝からドキドキ~

YSPさんに着いてさっそく

38年ぶりのノーマル車運転。

ギアチェンジのタイミングが・・・

それでもGPさんが来るころにはなんとか

前へ進む(笑)
初乗りでMIYUKIカフェへ

右はGPさんのKAWASAKI GTR でかい!

今日はGPさんがお付き合いしてくれるので

信州新町のMIYUKIカフェまで

慣らし(バイクじゃなくて自分の)運転。

途中コンビニで一息
初乗りでMIYUKIカフェへ

私は緊張でお疲れ~

初乗りでMIYUKIカフェへ

GPさんは余裕。

なんとかサマになってますよとGPさん。

ありがとうございます~はは

無事に到着して
初乗りでMIYUKIカフェへ


諸事情によって延期となった英語教室の

次回を決定~次回は11月9日に。

masumiさんのお姉さんにも初対面でご挨拶できて

よかったです。

masumiさんはGPさんともブログを通じてお馴染み。

美味しい卵丼と珈琲をいただきもろもろ話。

ありがとうございました。


帰りは一直線にYSPさんへ。

おりましたpochi殿~

少しはカッコがついてるとお褒めの言葉をいただき

もっとワルになれと煽られ

数々のアドバイスありがとうございます。
初乗りでMIYUKIカフェへ


なんとかひとまずこれで少しはコツがつかめそう。

anny殿も来られ

話は盛り上がり一方。

今日はいい日だ。

ますます慎重に日々を送らねば。

明日は調査士さんと打ち合わせもあるし

仕事らしいこともしてはいます(笑)



Posted by gam at 18:46│Comments(7)
この記事へのコメント
「あの」後、子供たちを降ろして再びyspさんの前を通過した時…ちょうど、がむさんがそれにご対面(?)していました…
いやぁ…まじ、かっこよすぎです♪がむさんってば♪

子供たちと「がむさん、かっちょいぃ〜!」と惚れ惚れでした(*^^*)
Posted by ぴあん at 2008年09月28日 20:32
Pochi殿のブログにて颯爽と登場場面確認しましたよ~。様になってどころか
どこのライダーかはじめわかりませんでした(マジで~) 来週は、よろしくお願いします~。
Posted by XJR1300toshi at 2008年09月28日 23:18
ぴあんさん、こんばんは~
朝あまりの偶然にびっくり~
見られちゃいました~ね?
ネクタイからガラリと変身しろとの回りからの
アドバイスとご厚意によって
使い分けるのです(笑)

さて明後日からはエプロン姿でがんばります。



toshi殿、よろしくお願いしまっす。
まだpochi殿からはバックル替えろ
バンダナしろと様々なアドバイスをいただいてます(笑)
バイクにもちょっとだけ慣れました。
5日はよろしくお願いします。
Posted by がむがむ at 2008年09月28日 23:48
ありがとうございました~~!
バイク大好きの父は喜んだと思います!!!!
かっこよかったですよ~~!
Posted by masumi at 2008年09月29日 08:11
はい、なんとなく「そうだ、新町へバイクで行こう」
と突然に思ったのです。
きっとお父上殿に呼ばれたのではないかと
思います。
がんばりましょうね。
Posted by がむがむ at 2008年09月29日 09:44
ほんまに、

「がむさん、かっちょいぃ〜!」

ですね!
Posted by みさわ at 2008年09月29日 22:49
はいありがとうございます。
みさわさん。
実は変身大好き人間なんです。
Posted by がむがむ at 2008年09月29日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。