2008年09月20日

完成~

できました~

ブラックドラえもんベル。
完成~

う~んホントドラ猫になった。

まさにドラスタにぴったり(笑)




いろいろとトラブルはあるもんだ。

それでも

あきらめずに遂行することが一番だと思います。


私事だけど

私なんか後のこと考えずに今しかない!

と思ったら

即決心。

それに合わせて

周りを巻き込んで~はは~自分も合わせていくのです。

成り行きに見えても中身は違う!

と思ってる・・・はは



Posted by gam at 21:30│Comments(5)
この記事へのコメント
 あれまぁ、ホントにやっちゃったし~。ありがとさんデス。
書き込みしたあと、店に寄って、ユッキーと雑談してて、
黒く塗ったら、ドラえもんじゃなくなるし、中国のニセモン
みてえになっちまうなあ~って言ってたとこ。
 でも、ドラスタにはピッタリな感じだね。しかも極悪オヤ
ジを自称するんだから、さらにいい感じだね。
Posted by anny at 2008年09月20日 22:59
はは~やっちゃいました。
これからじょんじょんに・・・
Posted by がむがむ at 2008年09月21日 08:52
あれれれ~?
ドラッグぇもん じゃん いけてるかもなあ。
ホントにやってしまう がむ殿が怖い!
Posted by Pochi56 at 2008年09月21日 20:38
はははは~
けっこういけてますよ~
ドラスタにぴったり~です(笑)
Posted by がむがむ at 2008年09月21日 21:10
がむちゃん、こんばんは~ 早速ですが、茨城ツーの日程が、下記により
決定(独断)しました。Pochi 殿の勤務都合、P様御一行(レク便乗)で
10月18日19日の土曜日曜日です。よろしく~
Posted by XJR1300toshi at 2008年09月21日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。