2008年09月16日

汗を流すと

とてもいい気持ちだね。

週に一度は卓球で。

そして週に一度はボウリングで。

ホント健康的だなあ~

和気藹々とやれるから長続きするんですね。

一人では全くつまらないだろうね。


汗を流すと

これ今度はドラスタにつけるのです。

名づけてドラドラスターになってしまう(笑)

よくやるよね~




Posted by gam at 22:20│Comments(4)
この記事へのコメント
あれえ~、オラと同じドラちゃんだ。がむさん、ワルオヤジとすりゃぁ
ドラえもんの水色部分は根気よく、ブラックに塗り替えでねえっすか?
ユアマシン、ドラスタのブラックカラーに合わせて。受けますでぇ~。
Posted by masahiko-anny at 2008年09月17日 00:24
おはようございます。ドラスタ何時納車ですか??
Posted by XJR1300toshi at 2008年09月17日 08:57
ガム殿
ドラベルは必須アイテムです。
Posted by Pochi56 at 2008年09月17日 09:02
そうかあ~よしブラックに塗ってみよう。
イメージはブラック。
わかりやした、masahiko-anny殿、pochi殿。


toshi殿、納車は来月予定でっす~
あまり早くてもいろいろと・・・
Posted by がむがむ at 2008年09月17日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。